1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【新サービス】電子定款認証をはじめました

NEWS

お知らせ

【新サービス】電子定款認証をはじめました

株式会社などの法人を設立するときに必要となる「定款の認証」。

紙の定款ではなく、電子定款を選べば、収入印紙代40,000円を節約することができます。

当事務所では、公証役場に対する定款認証の代行を今月より開始しております。
日本全国の法人設立のサポートが可能です。
※直近では山梨県の甲府公証役場への電子定款認証をサポートしました。
(行政書士が公証役場の公証人とテレビ電話で認証のやりとりを行います)

行政書士がお手伝いすることによって、ご自分でわざわざ公証役場に行かなくても済みます!

・「会社の事業の目的ってどう書けばいいのだろう…」
・「資本金、発行株式数、決算月ってどうやって決めればいいのかな?」

など、法人設立でお困りの方はお気軽にご連絡くださいませ。
電話:080-3314-6254
メール:info.lifeinjapan@gmail.com

定款の内容についての相談や、会社設立の流れなどこまかくご相談に乗ることが可能です。
※株式会社のほかにも、一般社団法人・一般財団法人の設立のお手伝いもしております。

融資や補助金・助成金についても力を入れてサポートしておりますので、トータルでのお手伝いが可能かと思います。
もしご興味があればご連絡くださいませ。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

行政書士 佐藤大河(さとう たいが)
〒153-0063
東京都目黒区目黒4丁目10-6-502
ライフインジャパン行政書士事務所
TEL:03-6303-1664 携帯:080-3314-6254

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【 ブログ記事はこちら 】
▼株式会社設立の定款認証費用について【電子定款】

株式会社設立の定款認証費用について【電子定款】

最新記事